fc2ブログ

プロフィール

tame

Author:tame
ヒトリノヨルはめっさ寒い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ファンタジスタ・ダニエル

ホントは明日映画を観に行く予定だったけど、ザザの映画館の料金がファーストデイで千円だった事に気付いたので急遽今日に変更。
今日観た映画は『ミート・ザ・ペアレンツ2』
僕はこういうおバカな映画が大好きです。
『ホットショット』とか『オースティンパワーズ』

チケット買いに行ったら、まだ誰も席を取ってないみたいで
「全ての席が空いてるので御自由にお選び下さい」
って言われた。
なんだかVIPになった気分だったよ(^-^*)

帰りに駅前を通ったらイルミネーションが凄かった。
みんな携帯で写真撮ったりしてたけど、僕には眩しすぎる為見えないフリして素通り。
そんな時、僕の飼ってる負け犬が
「クリスマスなんてJAPANESEには関係無いんだワンだふる」
と、一人心の中で虚しく吠えていましたとさ…

チックショー!!
スポンサーサイト



<< I'm 柔道 | ホーム | 何する田一少年の事件簿 >>


コメント

こんにちは

下品でおばか!だけど爆笑だよね。

はじめまして。かな!?

真面目な人にはオススメできないですけど、面白いですよね。
上映中は絶対喋らない僕も館内で普通に声出して笑っちゃいましたもん
f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミート・ザ・ペアレンツ2 評価額・880円

●ミート・ザ・ペアレンツ2をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 看護士のグレッグ・フォ


 BLOG TOP